

そつぎょうらいぶ

はじめまして!^^

Doo-Wop 新歓隊長②のしゅんです。

みなさんDoo-Wopをもっともっと知ってください!!
そのために、私たちは立ち上がります!

そして、やります!
Hop! Step!! Doo-Wop♪

アカペラの世界に飛び込みましょう(#^.^#)


さて、辛く険しい受験生活を潜り抜けた、新入生のみなさん。
筑波大学にようこそ・・・

でも、入学するにはまだ早い!!
なにか、なにか、忘れてませんか?

そうです。卒業です。

巣立っていく学校に別れのあいさつをするのです。
今までお世話になった先生、友達、先輩、後輩、親御さん
みんなに、「ありがとう」を伝えましょう。

それを言うまで、私たちは待ってますよ♪


さてはて、

かくいう私達Doo-Wopも、「ありがとう」の声の主を
先日、送り出しました。

3/18に行われた、
アカペラサークルDoo-Wop
卒業ライブ2012 ~タイムカプセル~

卒業生の最後の歌声、素敵でした。

そのなかでも、皆さんが口にしていた言葉
「ありがとう」

在校生の、お疲れ様、に答える 「ありがとう」。
ともに過ごした、仲間との思い出に 「ありがとう」。
そして、歌に乗せる 「ありがとう」。


気が付くと、いろいろな「ありがとう」がライブを作り上げていました。



はい、これ以上詳しくは言いません!
大学新生活をわくわくして待っているいるみなさんをしみじみさせるわけにはね、いけませんね^^

ただ、私が思ったのは、
言葉ってすごいな、てこと、
そして、それが人によって発せられるときの「歌」はもっとすごいっていうことです^^

大切なことは言葉にして、歌にして、大切な人に伝えましょう。


そんな歌をみなさんと歌える日を楽しみにしています♪

ということで、最近のどがゴロゴロして風邪気味、歌える日を楽しみにしている新歓隊長のしゅんがお送りしました。

ばいばいきーん^^

隊長ブログスタート!

隊長ブログ始まりましたー!! (´∀`*)

2012年度Doo-Wop新歓行事の情報をじゃんじゃん発信していきますのでよろしくお願いします!
新歓情報に限らず、ちょいちょい更新していきたいなーとか思ってます。

こんな時間に開設して、果たして1限の授業に寝坊せず行けるのか・・・。

わたる隊長でした!(・ω・´)
プロフィール

DooWop2012新歓隊長

Author:DooWop2012新歓隊長
りお・ぴんそん・しゅん・わたる
4人の新歓隊長でお届けします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
