

今週の予定

こんにちは、新歓体長のりおです。
買ってあると思っていたお醤油がどこにもなくて朝からショックを受けています。
でも頑張って書きます。

今週の予定をまとめてみましたので、
新入生のみなさん要チェックですよ!!

4月17日(火)
   ・芝ライブ@大学会館前(昼休み)
     →お昼休みに外で歌います。足を止めてみてください♪
   ・ハモり体験会 場所未定(18:30~)
     →先輩に教えてもらいながらバンド演奏を体験してみよう!
      18:00に春日宿舎、平砂&一の矢共用棟、中央図書館にお迎えに行きます。

4月18日(水)
   ・芝ライブ@大学会館前(昼休み)
     →お昼休みに外で歌います。足を止めてみてください♪

4月20日(金)
   ・練習体験会 場所未定(18:30~)
     →実際にバンドの練習風景を見学して、体験もしちゃおう!
     18:00に春日宿舎、平砂&一の矢共用棟、中央図書館にお迎えに行きます。

4月21日(土)
   ・春ライブ@3A204(14:25~)
     →Doo-Wop所属の合計22バンドが次々に歌を披露します!
      マイクや照明も使ったライブだよ♪
      13:30に春日宿舎、平砂&一の矢共用棟、中央図書館にお迎えに行きます。
詳細等は追って連絡します♪
是非是非遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DooWop2012新歓隊長

Author:DooWop2012新歓隊長
りお・ぴんそん・しゅん・わたる
4人の新歓隊長でお届けします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
