

大学会館前ライブ!そしてハモり体験会!!

こんにちは!新歓隊長わたるです!

ここ最近は天気が良くて暖かくて外にいると気持ちいいですね!
そんな中今日は大学会館前ライブが開かれましたー

さらだぼうる、Love kinetics、TWISTAR、Re:calledの皆さんが出演してくれました^^
の木をバックに花びらが舞い散る中…
たくさんの人が足を止めてくれてとても素敵なライブになりました(´∀`*)

明日も同じく大学会館前昼休みにライブをやる予定です!
ぜひぜひ足を運んでみてください♪

天気などの諸事情により中止になってしまう場合もありますのでご了承ください><


そしてそして今日もやりますハモり体験会!!

1C40118:30集合です!
18:00に春日宿舎、平砂&一の矢共用棟、中央図書館へお迎えに行きますよ(^^ゞ

今日の曲目はSMAPの世界に一つだけの花です
体験会後にはミニライブご飯会といったイベントも盛りだくさんなので
ぜひぜひお越しください!!

今日の大学会館前で見てちょっと気になっちゃったからー…
なんて参加も
大歓迎です!!
もちろんリピーターもじゃんじゃん来ちゃってください^^

皆さんのお越しをお待ちしてます(≧∀≦ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DooWop2012新歓隊長

Author:DooWop2012新歓隊長
りお・ぴんそん・しゅん・わたる
4人の新歓隊長でお届けします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
