

昨日の昼休みライブ


おはようございます!しゅんです(*^。^*)

入学式から早10日、みなさんあたらしい大学生活には慣れましたか?

まだまだ、わからないこと・不安なこといっぱいあると思うので、
周りにいる先輩たちにどんどん聞いちゃいましょう!! 

きっと聞かれたほうもうれしいはず・・・私はテンションあがって余計な話もする予定です!\(^o^)/


さて、昨日大学会館前で行われた昼休みライブ

本学からも、医学、春日からも絶妙に遠いところにもかかわらず、たくさんの人が聞きに来てくれました!!

ご飯を食べながら、

通りすがりに自転車を押しながら、

はたまた寝っころがりながら

あ、この歌知ってる!って


アカペラっぽい気軽な・自由な雰囲気が、皆さんのほうからも漂ってきて、とてもうれしかったです。

あと、演奏が終わった後に、自然と沸き起こる拍手。
観て聴きに来てくれた皆様のおかげで、素敵なライブになりました♪
ありがとうございます。



気軽、自由って大学の雰囲気にもあってますね♪ まさに大学生!って感じですよね。
だから、大学でアカペラを始める方が多いんですね!

ということで、
ぜひ、Doo-Wop へ!

まだまだ新歓行事はたくさんあるので、お気軽に遊びに来てください!


まずは、
あさって20日(金)

放課後、18:30~ 1C棟4階にて

練習見学会を行います\(^o^)/

ふだんのアカペラバンドの練習風景を練習に参加しながら、見ることができます!

場所がわからないよって人は、
18:00に春日宿舎、平砂&一の矢共用棟、中央図書館にお迎えに行きます。

練習後には、ライブも行うので、是非とも遊びに来てください(^^♪


その日は、昼休みに大学会館前でライブも行いますので、ぜひぜひ!

ということで今日もエンジョイ!大学生!!
きてね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DooWop2012新歓隊長

Author:DooWop2012新歓隊長
りお・ぴんそん・しゅん・わたる
4人の新歓隊長でお届けします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
