

今週の新歓イベント

今週の新歓イベントの予定です!
今週もいっぱいありますよー(^O^)

4月23日(月)のお昼休み松見池前(一学と大学会館の間の池)でライブをやります!(どーん!)

4月24日(火)18:30から3A305教室ハモリ体験会を行います!(どどーん!)
この日歌うのは「ドラえもんのうた」です♪どらどら(^^)♪

4月26日(木)18:30からは1E401教室練習体験会を行います!(どどどーん!)普段どういう風に練習しているのか気になるあなた!一緒にバンドさんの練習を覗きに行きましょう(^^)

4月27日(金)18:30からは3A305教室ハモリ体験会を行います!(どどどどーーーーーーーーん!!)
この日歌うのは「さくらんぼ」です♪あーたしさくらんぼー!

ハモリ体験会練習体験会に参加したい方は、18:00
平砂・一の矢共用棟前、春日宿舎前、中央図書館前にお越しください♪
サークル員がお迎えに参ります(^^)

新歓イベントのあとはみんなでご飯に行って
楽しくおしゃべりしましょう(^O^)

4月ももう後半ですが、
Doo-Wopの新歓はまだまだ続きます!
Twitterでも新歓情報を発信中です!→https://twitter.com/#!/DooWop_shinkan

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DooWop2012新歓隊長

Author:DooWop2012新歓隊長
りお・ぴんそん・しゅん・わたる
4人の新歓隊長でお届けします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
