

今日は練習体験会ですよー

こんにちは!新歓隊長のわたるです(^^ゞ

本日の昼ライブはまたしても雨で中止…無念
ブログで中止のお知らせができなくてすみませんでしたm(_ _)m
会場に来てしまったという方本当に申し訳ないです
明日も天気が良ければライブを実施する予定ですが…ちょっと微妙ですね


さてさて、本日は練習体験会です!
火曜金曜以外にも新歓はありますよー!

ざっくり言ってしまえばDoo-Wop所属バンドの練習をのぞいてみたり、
簡単な練習をちょこっと体験してみたりしませんか?っていう企画です

過去の記事では会場が1E401となっていますが、正しくは3A305です!ご注意を!><;
いやほんと重ね重ねすみません…

18:30に直接会場に来てもらうか、
18:00頃に一ノ矢・平砂共用棟前、春日宿舎前、中央図書館前のいずれか
に来てもらえれば大丈夫です

今日は一体どんなバンドが皆さんを待っているのでしょうか
お楽しみにー♪

それでは、わたる隊長でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DooWop2012新歓隊長

Author:DooWop2012新歓隊長
りお・ぴんそん・しゅん・わたる
4人の新歓隊長でお届けします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
