

ようこそ!あかぺらんどへ!\(^o^)/

こんにちは!!しゅん隊長です(*^。^*)

ついに、

ついに、、

ついに、、、

やってきましたーーー!!!!

しんかんさい ”新歓祭”

この日をどんなに待ちわびていたことか、
正直、もう泣きそうです。。。。wwwwうれし泣きwww


今日が終わるころには、わたしはいったい何人の新入生と出会っているのだろう。
みなさんにとっても、今日が新しい出会いの日になりますように、

お互いに精一杯楽しみましょう!!

私達、筑波大学アカペラサークルDoo-Wop  も

皆様に歓迎の祝歌を届けたく、ステージを行っております!
聴きに来て、一緒にアカペラのハーモニーを楽しみましょう\(^o^)/
以下詳細です。



4月9日(月)第一学群棟、B棟、402教室
12:00~「新入生歓迎ライブ!!」


新歓祭本祭期間中、12:00からエンドレスで、わがサークル員(wopperといいます)が歌っております。

聴きなじみのあるあんなJPOPから、おしゃれな洋楽まで、
ありとあらゆる歌を、アカペラにしてお届けします。

ライブ中は出入り自由ですのでお気軽に足を運んでください!
私たちは、某ファーストフード店に対抗して、

アカペラ0円で提供いたします(^^♪ニコッ


また、石の広場(噴水近くのおおきな広場)では


13:45~アカペラサークルDoo-Wopの特別ステージも行います!

こちらも、是非是非楽しみにしてくださいね♪

では、今日はこの辺で、続きはお祭りで会いましょう(*^。^*)     しゅん隊長でした。



なお、これからこのブログにて、「筑波大学アカペラサークルDoo-Wop」の新歓イベントをどんどん載せていくので、
CHECK IT OUT!!    HOP! STEP!! Doo-Wop♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DooWop2012新歓隊長

Author:DooWop2012新歓隊長
りお・ぴんそん・しゅん・わたる
4人の新歓隊長でお届けします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
