

Doo-Wop 新歓スケジュール

こんばんは!  新歓隊長②のしゅんです。

今日は、ライブ楽しかったです!!!!(←個人的意見)

かなり奥ばったところで行っていたにもかかわらず、
たくさんの新入生が見に来てくれました!ありがとうございます(*^。^*)うれしー!

今日、来てくださった方も、行きたかったけど、「場所どこよ?」とあきらめてしまった方も、

これからもDoo-Wopの新歓は続いて行きますので、
ぜひ、足を運んでください!!




アカペラサークルDoo-Wop
明日10日(火)から14日(土)のスケジュール
を載せます


●4月10日(火
ハモリ体験会
時間場所:18:30~ @1E401
(第一学群エリアE棟4階401教室)
場所が分からない人は、
18:00に平砂・一ノ矢共用棟前、春日宿舎前、中央図書館前に来ていただければ、
看板をもった、やさしいお兄さんお姉さんが、お迎えに行きます!まってます!!(^O^)/

曲:「LOVE LOVE LOVE」(DREAMS COME TRUE )


ハモリ体験会では、新入生の皆さんに実際にアカペラとはどういうものなのか?、を
みなさんの聞きなじみのある曲を私たちサークル員(wopper)と一緒に歌って知ってもらうイベントです!!

人前で歌いたいぜ(^_-)-☆、というツワモノもいれば、
恥ずかしくて、歌を聴くだけでいいです・・・(^_^;)、な新入生もいますよね?

ハモリ体験会では、そんな、さまざまな境遇の一年生でも、受け入れます!(・・・かなりおおきくでました)


つまり、どんな心の準備も必要ありません(^O^)/
いっしょにお話して、歌って楽しみませう! 体験会後には、みんなでご飯を食べに行きませう!


●4月13日(金)
ハモリ体験会

時間場所:18:30~ @1C403(第一エリアC棟4階403教室)
場所が分からない人は、
18:00に平砂・一ノ矢共用棟前、春日宿舎前、中央図書館前に来ていただければ、
看板をもった、やさしいお兄さんお姉さんが、お迎えに行きます!まってます!!(^O^)/part2!

曲:「Good Old Acappella」


●4月14日(土)
芸サ合同新歓
時間:11:30~16:30(Doo-Wop特設ブースを設置( ^^) _旦~~)
場所:大学会館


他団体と合同で新歓イベントをやります!
11:30~11:50には、特別ステージでDoo-Wopのライブもあります!

ブースの詳しい内容は、このブログで随時更新していきます。


以上、今週の新歓予定でした。またね~~★



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DooWop2012新歓隊長

Author:DooWop2012新歓隊長
りお・ぴんそん・しゅん・わたる
4人の新歓隊長でお届けします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
