スポンサーサイト


4月10日(火) ハモリ体験会があったよ!

こんにちは、新歓迎体長のりおです!
今日は花粉がひどくて大変な一日でした…。。
機械嫌いですが頑張って書きます。

昨日4月10日、1E401教室にてハモり体験会を行いました!
合計11人の新入生が遊びに来てくれてうはうはです。
Wopperのみなさんにもたくさん参加していただいて、
とっても楽しい会になりましたね♪

曲は「LOVE LOVE LOVE」を歌いました。
2年生同期バンドすもーる(+α)のみなさんを中心に、
わいわい進めることができました!

任意のバンド発表では5バンド全てが発表してくれましたよ♪
どのバンドも個性豊かに美しく歌ってくれました(^^*)
新入生のみなさんみんなみんなとってもお上手でびっくりしてしいました!!!

バンド発表の後はRe:calledのみなさんによるミニライブでしたね!
迫力ある美しい演奏に感動しつつ新入生の方を見てみたら、
開いた口がふさがらない状態で聞き入っている子がちらほらいましたvV

そのあとのごはん会もとっても楽しかったですね
新入生は全員参加してくれて、
二手に分かれて楽しくお話ししました。
Doo-Wopにはシンガポールの卓球少年がいるとかいないとか。

新入生のみなさん、
遊びに来てくれてどうもありがとう!!
是非また来てくださいね!

それでは次回の行事、4月13日(金)の「ハモリ体験会」でお会いしましょう=3

りおでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DooWop2012新歓隊長

Author:DooWop2012新歓隊長
りお・ぴんそん・しゅん・わたる
4人の新歓隊長でお届けします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
