スポンサーサイト


第二回ハモり体験会があったよ

こんにちは!
新歓体長のりおです。
今日(もう「昨日」ですが…)は一学期の授業初めということで、
とりあえず疲れました(^△^:)
でも二年生になったら休み時間の度に学内を行ったり来たりしなくて済みそうで良かったです。

さて、そんな今日は「第二回ハモり体験会」がありました。
ななななんと!
20名の新入生が遊びに来てくれましたよ!!
その中には私と同じお名前の女の子とか
私の兄と同じ名前の男の子とか
高校の部活の後輩とか
どう頑張ったってすり寄って行きたくなっちゃうおともだちもいました(色々ごめんなさい)。

そんな彼らと歌ったのは「Good Old A Cappella」です!
Love kineticsのみなさんが披露してくださった後に練習を開始しました!
今日は補助なしでバンド発表に挑む新入生もたくさんいて、
素敵な発表会になったと思います♪
個性豊かなバンド名も面白いですねv
ちゃんとすらすら読み上げられるように頑張ります。

そしてバンド発表の後は、ミニライブです!

Love kineticsWalker's Heavenのみなさんが歌ってくださいました。
今日は新入生の口元を観察するのを忘れてしまったので次は頑張ります←
みなさん素敵なステージをありがとうございました!!

そのあとのごはん会にも、たくさんの新入生が参加してくれました。
私が行ったお店は…
なんてところだっけ?
初めて行ったのでもう名前を忘れてしまいました。。
お鍋のしめに、とある一年生の女の子の食べきれなかったご飯を使用したとかは内緒です。
とか言ってもう手遅れですが。

次の行事も楽しみですね♪
それではまた明日の
芸サ合同新歓 @大学会館 (11:00~)でお会いしましょう!
りおでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DooWop2012新歓隊長

Author:DooWop2012新歓隊長
りお・ぴんそん・しゅん・わたる
4人の新歓隊長でお届けします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
