スポンサーサイト


芸サ合同新歓があったよ

昨日4月14日(土)は、芸サ合同新歓がありました!
雨の中来てくれた新入生のみなさん、本当にありがとうございました!!

芸術系サークルが集った芸サ合同新歓では、
Doo-Wopはブースと屋内ステージに参加しました。
ブースは11:00~16:30の間ひたすら新入生を待って(笑)サークル紹介や新歓行事の紹介等をして、ライブ映像も見せてあげました。
体験会に来てくれて新入生も何人か来てくれましたよ❤
そして屋内ステージ。
パピヨンのみなさんが歌ってくださいました。
大変残念なことに私はブースにいて見に行けなかったのですが、
たくさんの新入生が聞いてくれていたそうです!!
そのあとにブースに来てくれた子に聞いてみたらみんな「かわいかった」「すごかった」って言ってくれていました♪
行きたかったーーーーーーー!!!
パピヨンのみなさん、素敵なステージをありがとうございました!

それから一日を通してたくさんの先輩方が来てくださいました。
お忙しい中本当にありがとうございました!
新入生のみならず私もとっても楽しかったです(´▽`*)←

ありがとうがいっぱいの一日になりました♪

それでは次の行事でお会いしましょう!
りおでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DooWop2012新歓隊長

Author:DooWop2012新歓隊長
りお・ぴんそん・しゅん・わたる
4人の新歓隊長でお届けします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
